コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶり

ずっとスマホから投稿しようとしても出来なかった( i _ i )パスワード変えたからだったのかな?
コンテントヘッダー

再開?

10年前に術前化学療法な

続きを読む

コンテントヘッダー

パン教室

基礎のオリジナルパン。
元々はお惣菜系のパンだけど、今年はハロウィンにはハロウィンバージョン、クリスマスにはクリスマスバージョンがあり、どれも受講しちゃいました。
具材はホワイトチョコレート、ラム酒漬けレーズン、オレンジピール。マフィン型の小さなパン。イタリアのクリスマスパン、パネトーネみたい(≧∀≦)
コンテントヘッダー

忘年会

お寿司屋さんで忘年会(#^.^#)
コースで予約したら、あんこう鍋、刺身、カニ、天ぷら、茶碗蒸し、ナマコ、寿司🍣と、盛りだくさん。
写真上部の鍋の具材は3人前です。お腹いっぱいで、全部は食べられなかった。残った物は持ち帰り用の容器を貰って持ち帰りました。
私は、持ち帰りは一番少なかった。つまりそれだけ食べたって事だね(^^;
コンテントヘッダー

やっとの投稿

ずっと、エラーが続いて記事が投稿できなかった(TT)
エラーメッセージ読んでもよく分からなくて、結局アプリを一度削除して、新たにダウンロードしてログインしたら投稿出来た。
でもスマホ内にあった未投稿の記事は無くなっちゃったけどね…>_<…
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
