コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

粗品好き~)^o^(

今日は某デパートのお客様感謝デーだったので、行ってきました。


DMの封筒持って行くと粗品もらえるの(^o^)毎回ほとんど貰いに行ってるなぁ(^.^;


今回は『葛きりうどん』o(≧∇≦o)どんな味なんだろう?というか、どんな食感なんだ?


今まで、お皿のことが多かったけど、今回は食べ物なので食費の足し^^タダよ

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~~!!タダのもの!(^^)! 葛きりうどん・・・つるんっとしてるのかな~~♪ 明日はこれ使ったお昼ご飯の画像 ブログアップか??(*^。^*)

No title

みーこさんへ うどんだけだと寂しいので+おかずがいるかな? 予想としては普通のうどんより歯ごたえがあるのかなぁ。

No title

おっと~ウチにはそのお皿が何枚かあるぞ~(*^_^*) うどんもいいね~♪♪ おいしかったかな~?? 今日は天気悪くなってきたね・・・明日はどうだろう(?_?)

No title

金沢のちいさんへ うちにも何枚かありますよ○ち吉のお皿。 うどんはまだ食べてません。他に食べるものがあったので^^; 明日は降りそうだなぁ。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
