コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夢みてみた~い!^^

みんな、みんな、パラ、パラ、パラダイス~♪サマージャンボ宝くじを買ってみました当たるかな~?


でも、確実に当選者はいるのよね。宝くじは買えば当選する確立はあるけど、買わないと当選確率は0だからねぇ。


しかしあのCMで西田敏行が歌ってるのを見ると、この人「憑神」で貧乏神の役やってたなぁ、と思い出してしまいます^^;宝くじと貧乏神って


うふふふ、当選番号の発表日までは色々な想像ができる♪いや、妄想?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ったんですね~! これは抽選日まで、かなり妄想できちゃいますね(*^。^*) 私もついでに妄想しちゃおうかなぁ~~~♪ 『ちぃちゃんに何おごってもらおうっかなぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ』

No title

へぇ〜。西田敏行真逆なのねぇ。そこに感心。 すくらっち〜♪はやったことあるけどそれ以上の夢 抱いた事ない〜^^ じゃ同じくタカリに行くということで。みーこさんともどもヨロスク。

No title

オオー楽しみやぁぁ~(*^_^*) 私も仲間に入れてもらおうっと! (妄想仲間 笑) 私もスクラッチで1000円当たったのが最高ぐらい・・・。

No title

みーこさんへ 妄想しまくりよ~^^ 役1ヶ月楽しめますよ。自分が買ってなくてもね♪ もちろん黒字になればおごっちゃいます。

No title

ぽたさんへ 映画でも、西田敏行演ずる貧乏神は初め、主人公に福の神に間違えられていた^^; ど~んと来い!なんてね。

No title

金沢のちいさんへ 1000円でもいいじゃないですか。私は数百円だったと思う;; 楽しみ、楽しみ♪ みんな妄想仲間^^;

No title

サマージャンボ?! まだ売ってるのかな?買わなきゃー。 うちは一旦買ったら、3億円をどう分配するか、まで 父と取り決めてありますよ。 妄想はとまりません。 ちなみに、かつて6000円買って、10000円当てたことあります。 結構すごいよね? それ以来は毎回600円ですけど・・・。

No title

ちいさんへ サマージャンボ発売されたのは先週だったのでまだ売ってるんじゃないかな。 3億円・・・うっとり(*´▽`*) 医療費もどんとこ~い、ですね。 うっ、でも600円しか当たったことない^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
