コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

芸術家気分♪

ボタニカルアートの教室に行ってきました。絵を描くのは高校の美術の時間以来


描いたのは姫ひまわりまず鉛筆でデッサンしてから水彩絵の具で着色。着色の方法も順番があるのね。子供のころの絵の具塗りと全然違いました


着色はかなり先生に手伝ってもらっちゃいました(3/1くらい?)。先生が塗り方説明しながらまず、塗ってくれたので^^;


 


月に1回の教室、どこまで上達するか?上手くなるのかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっきーーーん! その教室ってたくさんあるのかなぁ...。 実はわたしの叔母も熱心にやっていて、 生徒さんの作品展示会を観に行ったことあります... 知り合っちゃうかも(叔母と^^;) しかしちぃちゃんさんの生活は優雅だねぇ♪

No title

ぽたさんへ 私が行ったのは先月から先生に来てもらって始まった教室なので、私以外の人も先月が初めてで今日が2回目の人たちばかりです。 私は今回が初めて。先月はパソコン教室とかさなっていたので^^; でも、もしかしたら先生は同じだったりして!

No title

すご~い!ちぃちゃんって多趣味だね~! で、こういうのボタニカルアートって言うんだ~♪ 知らんかった~(~_~;) 私もなんか趣味探そうかなぁ・・・・・ 趣味何?って聞かれて『お酒です』ってのも・・・・・(-_-;)

No title

みーこさんへ いや~、多趣味というか、移り気というか^^;やってみたいことが沢山あるだけです。 趣味「お酒」いいんじゃないですかぁ。お酒を極める!とか。^^

No title

すごーい♪♪私もボタニカルアートって初めて聞いたよ! すごくいろんなことに挑戦してるね~(^_^)v すっごい! 私も時間があるんだから、また何か始めようと思うだけで・・・ 着付けもやってますか~??

No title

金沢のちいさんへ 何かを始めると楽しいですよ♪ 着付けはたまにですね^^;見ると欲しくなっちゃう;;イカン、イカン。 昔から、絵が描ける人ってあこがれ☆だったから迷わず私もしたいですって言っちゃった。いつまで続くか?
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
