コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

く、くろいものが~(><)

昨日の夜、風呂に入ろうと浴室のドアを開け、電気をつけたら壁に黒いものが!電気つけても動かない!でかい!先月、ゴキブリよけのくすり、一箱買ってきてあちこに置いたのに~


思わず、電気消して浴室のドアをバタンと閉めちゃいましたどうしよう?と思ったが殺虫剤は買ってきてなかったのでそのままにして、考えないようにして。今日、殺虫剤購入!何種類もありましたが、「秒殺」と書いてあるものを選びました(ほかのものより高かった)。ホントに秒殺なのかしら?でも秒殺されても、そのあとがまたイヤなのよ


しかし、まだ黒いものは確認せず。まだいるのかしら?見たくないよ~でも昨日は風呂に入れなかったので今日は入りたい!しかしきっと入浴中、どこからかまた黒いものが現れるのではないかとドキドキものね。


去年はトイレで2回、ご対面(´д`)今年は浴室か!くすり置いて、掃除して、排水溝も定期的に洗浄して食べ物も置きっぱなしにしないようにしているのに黒いもの見ないですごしたいよ(T T)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴキブリくん、嫌だよねーーーー(・_・;) で、今日はお風呂入れたの・・・? そうそう!金沢オフ会、企画してます♪ とりあえず、26日木曜のランチって事で考えてます。 場所はまだ未定だけど、ちぃちゃん、忙しいかな・・?

No title

あぎゃーーー!!!それは災難... 確かにいたのに見つからないのは気が気でない; 昔わたしも翌日さしつかえるの承知で深夜まで格闘したことあります(冷蔵庫まで動かして) 来週どうですか??ぜひ集合しましょう〜♪

No title

みーこさんへ たった今、闘いが終わりました!勝利!包んで、包んでゴミ箱へ。 秒殺の殺虫剤効きましたわ~^^; 26日OKです。楽しみ~、初オフ会♪

No title

ぽたさんへ 昨日、見つけてすぐに浴室のドアを閉めちゃったので、黒いのは中に閉じ込められていたようです。 先ほど、殺虫剤片手におそるおそる浴室のドアを開けたら、すぐにカサカサッと顔の横の壁を伝って出てきました;;ぞぞ~っ。 すぐに振り向きざまシューッ。家具の隙間に逃げたのでその隙間に向かってシューッ。 そんなに動いたわけじゃないのに汗だく。これは冷や汗? 来週楽しみよ♪

No title

ゴキブリだめー・・・(T_T) 来週、楽しみにしてるね~♪♪ 初ご対面~\(^o^)/ でもとても??にぎやかなのでひかないでね~(^^ゞ ね~上のお二人さ~ん♪

No title

金沢のちいさんへ おぞぞぞ~っとしながら始末しました。いや~ん。 わ~い、初ご対面よ~^^
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
