コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は何の日?

最近、湿気のせいもあるのか、髪がますます、くるんっとしてる~アトムというか、サリーちゃんのパパ状態毛先が上に向く。なぜ?


   


左右とも上に向いてるのよねぇ


ところで、毎月18日は「頭髪の日」ですって、知ってました?電子番組表を見てたら1行、そんなことがかいてありました。なので髪型の写真を撮ってみました

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららぁ!!確かにクリクリだ(笑) ふふふふ。カワイイですぞ。 頭髪の日が毎月あるのにはワケがあるのかな。 理容美容協会の陰謀? わたし今頃タキ抜け来たる; でもつんつるにはならないみたい^^;

No title

ぽたさんへ 以前よりかなりくるくるになりました;; 脱毛は生えてくるのを待つしかないですよね。私は、タキソテールのとき、頭頂部はつるつるになりました^^;途中で耳から後ろにかけては生えてきたんですけどね。

No title

おっと~なつかしいぞ~(^^ゞクリンクリンはある程度の長さになるまでは仕方ないかも・・・(-_-;) 髪質も変わるし。私もようやく髪型らしくなってきました~♪♪  毛が抜けない薬が開発されたらいいのにね~!

No title

ちいさんへ ケモしたほとんどの人が通る道^^涼しくなるころには髪型らしくなっているかしら?ストパーかけないとだめかも(‐б‐) 抜けない薬。いいかも。 でも、抗がん剤、点滴や内服じゃなく、がんに直接注射する方法があるみたい。それだと狙い撃ちしてるから副作用がほとんどでないって、テレビで以前見た(新しい治療法なので保険適応外だったと思う)。 テレビでがんに関する番組やってるとつい、見ちゃう^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
