コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコ旅行観光⑤岩窟教会

岩窟教会の中のフレスコ画。見学した教会は聖バジル教会、りんごの教会、へびの教会。何百年も昔のものなのに鮮やかに残っていた。


   


イエス・キリストの目のあたりが削り取られている。管理が厳しくなかったころに削り取られてしまったそうです。聖なるものとして。


  


昼食にテスティ・ケバブ。羊肉と野菜のつぼ焼き。つぼを包丁で叩き割っているところ。


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宗教での闘いの跡がこんな所でも見られるんですね。根深いものを感じます。 テスティ・ケバブって言うんですね!テレビとかで拝見したことはあるけど、美味しかった・・???(^^)

No title

トルコってなんか神秘的な国ってイメージなんだけど(勝手な) 実際はどんな感じですか?? 昨日の帯締め、素敵~♪♪夏の帯締めっていいね~♪ 夏の着物も着たいなぁぁ!(^^)!

No title

みーこさんへ 闘いの一種かしら?キリスト教の人たちが迫害に会って地下に逃れて教会を作ったから。 フレスコ画が削られているのはマナーの悪い人たちが削って持って行っちゃったから^^; テスティ・ケバブは美味しかったです^0^食事は大体どれも美味しかったですよ♪

No title

金沢のちいさんへ トルコはアジアとヨーロッパにまたがる国で色んな遺跡があります(紀元前のものも)。歴史のある国なので古い建物も多いです。 ローマ帝国やオスマン帝国だったこともある国です。 イスタンブール以外はのどかな感じですね。 昨日の帯締めは特に夏物ではないです^^;夏の着物いいですよね♪

No title

母が某着物屋勤務とゆうのに... くみひもとはなんぞや。とこっそり思っていたワタシ。 昨日ので謎が解けました(恥) カワイイ色合いです〜^^ さらに遅ればせながらの再建つれづれ拝読。 自己だとおなかに傷、とかよね。確かに考えてしまうトコかも、ですね。 審美的な豊胸じゃないし保険でいいのにね! って、さらに美しくなる場合もあり〜〜?! ケバブがトルコ料理だったとは知らなかった。 トルコアイスは食べました??

No title

ぽたさんへ ほほほ、くみひもとは帯締めのことです。まあ、基本はひもなので携帯ストラップやキーホルダーなども作りますが^^ 再建するついでに豊胸もするのもいいかも^^;再建だけだと、年をとった時に左右の胸に差がでてくるんだって。 トルコアイスはのび~るアイス食べました(*・0・*)アイスの素も買ってきちゃった。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
