コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

地震(x_x;)

ゆらゆらする感じだったので、最初はめまい?とか思っちゃった地震だったのね。


最近、大きな地震が多い新潟は数年前に新潟中越地震があったばかりなのに。今年は能登沖地震もあったし。大きな地震がくるといわれている東海ではなく日本海側でこんなに続けて地震が起きるなんて・・・


金沢は震度2で大した揺れではなかったけど、能登はまた震度5もあったの。どうなってんのかしら?


昨日、今日とがんばってくみひもを組んだのでやっと「昇竜(のぼりりゅう)」の1本目が終わりましたしかし、組んでると体が熱くなって汗がでてくる。ホットフラッシュ?今まで、ひもを組んでいてもこんなに汗をかくことなかったのに汗かいて、少し休んで汗が引くのを待ってまた組んで汗かいてを繰り返していたわ^^;



表と裏の模様の出方が違います組むときに間違えないようにするのが大変でした。糸を交差するときに毎回どちらが下になるのかを考えてました

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!かわいいです♪器用なんですね~ 昇り竜って名前は力強い感じだけど 色合いのおかげか、すごく和の風情で爽やかな感じ。 ホトフラきてます? わたしも生理が止まってるせいでホトフラきまくりですー。 この暑さのせいなのか分からなくなりますが、どちらにせよ不愉快ですねー>< ぼちぼち乗り切りましょ~う

No title

ちいさんへ この色は気に入ってます♪でも2本目は色を選びそこなっちゃいました;;1本目が終わったので選んであった2本目の糸をかけて少し組んだら、イメージと違う~!て、感じです。 ホトフラなってますよ~。夏になったので、自分が暑いのか気温が暑いのかわからないときはありますけど^^; 寒い時期はあったかかったんだけどなぁ。

No title

地震怖かった!最近日本海側に多いよね!政府もちょっと対策を新たに考えた方がいいんじゃない・・???なんて思っちゃう! 組みひも、ステキですね~!! こんなの出来たら楽しいでしょうね(*^_^*)

No title

みーこさんへ 怖かったですよね。新潟や能登の人はきっともっと怖かったんだと思う。 地震の対策ってきっと太平洋側に集中してるんだろうね。 くみひもはどんどんたまっていきます^^;
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
