コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

10月31日受診・検査

今日は病院でした。抗がん剤(ティーエスワン)3クール終了して、腫瘍マーカーと胸部CTを撮ってきました。
CT上は増大なし。腫瘍マーカーの値は低くなっていました。半分くらいかな?
今の抗がん剤が効いているということで、このまま継続となりました。
再発転移の治療って、完全に治すっていうものじゃないんだよね。進まなければいい、みたいな(´・_・`)

ところで、話は全く変わりますが、車を買い替えることにしました。
受診の前に、いつも行っている車屋さんに行って相談。病院終わったら見積もり出ていて、もう少し話し合って、注文しちゃいました
W(`0`)W赤いCASTかわいいです。雪国では必須のスタッドレスタイヤも一緒に購入。雪降らないところでは必要ないからいいね。
しかし軽自動車10年前と比べて高くなったわΣ(ω |||)普通車と変わらないね。でも買った後の維持費が全然違うけどね。事故った時に危ないからと、普通車に替える話も出たけど、🚗やさんの人とディーラー行って普通車と見比べて二人ともムリだと思いました。免許とってから軽自動車オンリーの私には普通車運転するほうが危ない気がする。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
