コンテントヘッダー

立山から帰ってきました

昨日も今日も天気は雨でした。霧がかかって視界が悪い(ノ_<)外は白かったわ~。
昨日は山荘に着いてから、一日ゴロゴロしていました。時間になるとご飯食べに1階に降りて行って、と言う一日でした。
だから一緒に行った人たちと「ご飯食べにここに来たのかねぇ・・・」と。

しかし、今日は朝ごはん後、昨日に引き続き、雨は降っていましたが、雨合羽を着て、山荘で傘と長靴を借りて室堂まで送ってもらい、室堂平を散策しました。でも、雨が冷たいし寒いし、写真撮ろうにも視界悪くて(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR