コンテントヘッダー

仕事お休み中

退院はしましたが、大事を取って今日まで仕事は休んでいます。

仕事は数日欠勤扱いになっていますが(´・_・`)

食欲は戻ってきましたね。数口食べると、後は食べなきゃと思ってやっと食べていたのが、普通に食べれるようになりました\(^o^)/でも明日から仕事。

入院中にできてしまった水泡。吸収されるまで、つぶさないでそのままにしてと言われましたが、退院後も水泡は大きくなり続け、とうとうまん丸になりました。これは自然に小さくなる前に、なにかの拍子につぶしてしまいそう(;д;)と思い、皮膚科に行ったら、「何でこんなに大きくなったのかね」と皮膚科の先生はあっさりとつぶしてくれました。
しかし、皮はビロビロ、浸出液も出ているので軟膏を処方され、自宅で毎日2回ガーゼ交換しています。しかし、皮膚科行った日と創部の状態変わらないなぁ。これ、いつ頃治るんだろう?

ちなみに水泡は、点滴のチューブが皮膚に圧迫されてできたものです。最初は留置針を抜いたら、チューブの下にできていた細長い小さな水泡だったのに(T_T)水泡は日々成長していきました。何故だ?
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR