コンテントヘッダー

2015年11月3日右肩上がり

今日は採血とCTでした。

CTは変化無かったのですけど、腫瘍マーカーが春から徐々に上がっていますショボーン

これまでもPETや造影CTしたけど、異常が見られなかったので様子見だったけど今日の結果も上がっていました。こんな右肩上がりいらないわ(>_<)

腫瘍マーカーが上がり続けているため、薬が変更になりました。ホルモン療法はそのままだけど、内服のフェマーラが中止になり、フェソロデックスの注射に変わりました。
リュープリンの注射は継続。

注射が2種類になっちゃったよ(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR