コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだ腫れが・・・

今朝起きて、鏡を見たら「おお!かなり腫れが引いてる!」と思いましたが、仕事に行ったら「どうしたの!?」とびっくりされました。自分的には昨日と比べてかなり瞼の腫れが引いていたので気付かれないかな?と思って仕事に行ったのですが(;^_^A


今も少し瞼が赤くて腫れが残っています。


一日以上経ってもアレルギー症状治まらないんですねぇ。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. コメントして帰ります。

初めてコメント書かせて頂いております!せっかくなのでコメさせてください。私は自分のビジネス活動の記事を書いていて、、毎日試行錯誤しながら記事書く努力をしています。ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
