コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゾラデックス6回目

今日は通院日でした。ゾラデックスやっと6回目。先生に「4分の1終わりましたね」と言われました。4分の1って微妙な数字半分なら折り返しって思うんだけど。


CT撮りましたが新たな腫瘍なし腫瘍マーカー上がってないし貧血もなし。とりあえずよかったリンパ節転移があったので今後も転移は心配乳がんの再発可能性は10年はあるんですよね。他のがんは5年再発しなかったら、大丈夫なのに


数ヶ月ぶりに形成の診察もあった。二期再建なのでope のときに腫瘍切除後、生食パックを入れたんですけど、今までなかなか追加の生食が注入できなかったんですよ~生食注入するために針刺して、先生は注射器の内筒を力いっぱい押す。注射針刺されること自体怖いけど、「先生、その力いっぱい押してることがわかる手のぷるぷるがもっと怖いです」今日も始めは今までと同じで生食なかなか入らなかったけど、途中からスムーズに入ったope後、半年くらい経つと生食パック周囲の組織というか傷がやわらかくなるからと、待ってよかったです。


ホントはope後、生食パック周囲が硬くなる前に生食入れるんだけど・・・ワタクシ今まで少ししか入れることができなかったのよねぇ何故かはまたそのうちに

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケモ、お疲れさまでした(*^_^*) CTも異常なしで良かったですね!! 再建は、いろいろ難しいんでしょうね。一歩一歩頑張ってくださいね!!

No title

みーこさんへ 今の治療はホルモン療法なので下腹部の皮下注射と内服です。 ケモはope前におわってるんです^^; 普通は再建もっとスムーズにいくんでしょう。形成の年配のDr.に「こんなになったのは初めて」と言われてしまいましたもの。ピオクタニンでアレルギー反応なんて・・・

No title

昨日は私も外来でした。お互いにお疲れさまでしたm(__)m CTが大丈夫ってことはイイってことですよね?よかった~♪ 昨日のアップの着物素敵~(^_^)v 暑いときは大変だけど、夏着物はいいよね~♪♪ 私も先週から体調悪くてようやくボチボチやってます。 ちぃちゃんも気をつけてね~!

No title

金沢のちいさんへ 私の主治医、検査少ないのよね。終わるとちょっと安心^^; 梅雨→夏は体調崩しやすい時期なのでお互い気をつけましょう。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
