コンテントヘッダー

3月30日リュープリン注射+検査

腫れた!すごい腫れたんです(((( ;°Д°))))


今日はいつもの注射の前に1年に1回くらい行っている採血と胸部CTの造影検査があったのですが、造影剤でアレルギーが出ちゃいましたガーン乳がんになってから検査で造影剤は何回も使ってきたのに、何故今回突然!?

顔がパンパン(°Д°;≡°Д°;)顔が苦しいあせる耳や鼻が内側から押されている感じ。

その一番ひどい時の自分の顔は見ていないけど、私の顔を見ているお医者さんや看護師さんが顔が腫れているね、と心配していたのでかなりだったんだろうなぁ。

かなり治まってきてそろそろ帰ろうかと思ったときにやっと鏡を見たときにはまだ瞼がかなり腫れていた∑(-x-;)治まってきてこれって、検査室にいたときはかなりだったんだビックリマーク

酸素とモニターつけられて、ストレッチャーで処置室に運ばれたんだもんなぁ・・・


しかも、少し落ち着いたところでリュープリンの注射と採血結果の説明があったんですけど、腫瘍マーカーが今までより少し上昇しているってしょぼん次回の受診日は久しぶりにPET検査をします。

最近は検査データの異常ほとんどなかったのに(_ _。)


実はこれを書いてる今もまだ瞼が腫れています。左目の瞼のしわがやっと少しでてきたかな。右目の瞼はしわなし!むくっとしている(ノ_-。)明日までに治るかな。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR