コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

木綿の着物

今日は着物を着ました( ̄▽ ̄)V
着物生活は憧れだが夏は暑い(;^_^A着終わった時点で首に(汗)が
特に出掛ける予定はないんですけど
今日の着物は木綿の久留米絣。帯は羽織を仕立て直したもの8(*^^*)8元の羽織は貰い物帯に仕立て直せば裄や丈の短い昔の羽織も使えるわ買うより安いし

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですねぇ〜♪美人〜〜〜♪♪(うっとり想像) 着物に携わるお仕事なんですか? 結婚式に行く時くらいは着物で!だったのに 秋にある親友の挙式にはアタマ(毛)がついていかないと判断;;;

No title

ぽたさんへ 昔、着付けを習っていてその時に着物の魅力にはまったんです~^^; でも持っている着物は花柄などのやわらかい感じの物が多く、今のモンチでは似合わない(T0T)ので、中でもシンプルな着物を選びました^^ もう2ヶ月近くヅラかぶってないなぁ。

No title

すご~い!!ステキですね(*^_^*) この暑さの中、着物を着るってのが、粋でカッコイイです! 私は、汗ッかきなので、絶対に無理ですわ~^^; じゃ、オフ会は着物で参加ですかぁ~~♪

No title

みーこさんへ ははは、中で汗かいてますよ^^; でも夏着物は実際は暑くても涼しげに着るものだからねぇ。 浴衣でオフ会なんていいですね♪
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
