コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

インフルエンザ2

まだ熱が下らない。


一昨日、受診したときは体調不良は大したことなかったので、予防接種してるからかな?と思っていたのに夜中に寒気がしてどんどん熱が上昇アップ既に38℃あったのに叫び一番上がった時は40℃を超えました。


インフルエンザの予防接種はなんだったのかはてなマークそれとも予防接種していなかったらもっと症状ひどかったのかはてなマーク


でも、まだ今日熱は38℃以上ありますガーン


まあ39~40℃あった時に比べれば、体は楽ですが。


昨日はおなかも空かず、食事らしい食事は雑炊を1回食べただけでした。後は飲み物と缶詰や果物リンゴでした。今日はお腹も空くし、食欲がないわけではないけど、朝、食パン一枚食べただけでお腹一杯になりました。く、苦しい汗

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
