コンテントヘッダー

インフルエンザ

人生初、インフルエンザになってしまいましたカゼ


昨日の仕事は問題なく終了し、帰宅。夜中近くになってから鼻水が止まらなくなりました。しかし、鼻水が止まらないことは時々あるので翌日まで様子見。朝起きたら、鼻水が少しおさまっていたので、明日の仕事は大丈夫だろうと思っていたのに、夜になってから体が熱く、関節も痛いガーンインフルエンザの予防接種は受けていましたが、予防接種してもインフルエンザにかかっている人がかなりいるって話だから、一応受診病院


検査したらインフルエンザA(+)でしたリレンザをもらって帰りました。明日から仕事はお休みです。体調的には仕事できそうだけど、インフルエンザは仕事行っちゃいけないからねしょぼん

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR