コンテントヘッダー

今年初

今日は、仕事が終わってからホットヨガに行ってきました。


年末年始のお休みがあったのでちょっと久しぶり(;´▽`A``なので、あまりきつくないレッスンを選びました。


でも、久しぶりだったからか、汗のかきかたがいつもより少なかったな。でも終わったらすっきりニコニコお風呂に入って帰宅。

お風呂では露天風呂に出たら、テレビは初めてのおつかいだった。年末に行ったときは、ミュージックステーションSPだったなぁ。

露天風呂に大きな画面のテレビがあるんだけど、見たい番組だと、長風呂してしまいそうになるあせるホットヨガの後に長風呂しちゃうと、気持ち悪くなってしまう(>_<)


明日は仕事の後に料理教室ナイフとフォークあったかメニュー。楽しみ音譜

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR