コンテントヘッダー

大きくなった♪

テレビが倍の大きさになりました(^O^)/でも買ったわけではなく、実家のテレビと交換したのです。


父親が、あまりテレビ見ないから、小さいテレビに買い替えようかと思ってる、って言ったから。

私はよくテレビ見るし。テレビ買ったのは同じ時だったから問題なしグッド!


大きいテレビは見やすいな目しかし、テレビを置く場所に困った。゚(T^T)゚。この大きいテレビを置く台がない。置こうと思っていたものはちょっと小さかったが、何とか置いた!ちょっとはみ出てるけどA=´、`=)ゞ近いうちにテレビをちゃんと置けるものを買わなきゃね。

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR