コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


最近、ブログはサボり気味だったので、心機一転、今年はこまめな更新を目指しますグッド!


しかし、そう思ったのは元旦だったのに、元旦に更新はできず、一月二日になりました(^▽^;)初日から挫折?


昨日は、仕事が終わって帰ってきてから、録画しておいた大晦日のテレビ番組をうつらうつらしながら見て、夜になってから寝て、新年初日は終わりました。


今日は初詣に行ってきましたが、たどり着くまでに渋滞に1時間はまりました。帰りは全然渋滞していなかった。もう少し遅く出発すればよかったガーン

お参りして、お守り(交通安全)を買って帰りました。


帰ってから雪がかなり降り出し、年賀状を出しに行くのをためらうほど。ちょっと買い物もしてこようかと思ったのですが、買い物している間に車が雪に埋もれそうだったので止めました。年賀状だけ出して、」すぐに帰りました。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
