コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

胚芽ロール


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. いつも拝見してます。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ

実は、ちぃちゃんさんのブログのファンなんです。だけどいつも書き込めなくて…書き込んでいいのかどうか解らなかったけど思い切って今日コメントしてみました(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ実は、ちぃちゃんさんのブログを見て、いつもいっぱい「共感」しちゃってるんです(人´∀`)実際、今シングルマザーで子供の事とか、元夫のことで凄く悩んでた時期にちぃちゃんさんのブログにめぐり合えたんです…♪(゚▽^*)ノ⌒☆実際今こうして素直になれたのって、ちぃちゃんさんのブログがあったからって言っても過言じゃないと思ってるんです(´∀`*)勝手なことばかり書いてしまってごめんなさいd(>∇<;)ゆるちて♪感謝の気持ちでいっぱいなんですけど、これ以上コメント欄を荒らすわけにはいけないので、ちぃちゃんさんとお話してみたい思いがあって、私の連絡を載せておきました(о´▽`о)よかったら一言でもいいのでメッセージくれたら嬉しいです(+´∀`+)※寒い日がまだ続いてますけどお体にはお気をつけ下さいです(うちの子供風邪ひいちゃいました…)(´∀`)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
