コンテントヘッダー

インプラントでの再建

形成外科に定期受診に行ってきました。予定よりちょっと遅い受診でしたが・・・


乳房再建してだいぶ経ちました。


今はインプラントでの再建も保険適応になったので、ほとんどの人がインプラントで再建してるって先生が言ってました。私が再建術をうけたときには、この病院ではインプラントでのの再建はあまりないって言ってたのにかわったなぁ。先生にインプラントは一生ものではなく、10年くらいのものだと言われました。

術前にそんな話聞いた覚えはない(-""-;)


私の場合、インプラントを入れて7年くらい。左右差もずっと気になってるし・・・

近いうちにインプラントの入れ替えかなぁ?


もし、そうなったとしても以前再建術したときと違って医療保険が効くので金額は10分の一以下でできるだろうしね。再手術にかなり気持ちが傾いています。



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

初めまして、なべこと申します!最近乳ガンを宣告されたばかりです。また寄らせていただきますね!

2. Re:無題

>なべこさん
初めまして、
コメントありがとうございます。
また来てくださいね。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR