コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

見つけてしまいました(^-^;)

昨日、〇まやに水を買いに行った時に黒酢梅酒なるものを発見(^◇^)好奇心に負けて購入(o^-’)b
さっそく、今日飲んでみました(^o^)
黒酢の味でお酒を飲んでる感じがしない(;^_^A飲みすぎそうです。つまみはPRETZのいか七味。辛いけど美味しい(*^.^*)
 


 


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っと、新しいモノ ゲットしてきちゃいましたね(^v^) どんどん立派なブロガーに成長していってますね~~♪

No title

ここにも美味しいものが~(*^_^*) 病気が違うとよくわからないのですが、やっぱりリンパとかの関係で浮腫んだり、腕が痛くなったりするのかな?? ちなみに私はステロイドで顔が浮腫んでます(^^ゞ ホルモン剤も服用してますぞ~。

No title

みーこさんへ 見たことない物には心惹かれます。新商品や季節限定品に弱いワタクシ^^;

No title

ちいさんへ リンパ節とってるので浮腫みやすいんです。しかも、リンパ浮腫ってope後何年も経ってから現れる場合もあるみたいです。 本とかで写真見ると、こうならないように気をつけよう!と強く思います。 私もホルモン剤は注射と内服してま~す。偽更年期障害(T0T)

No title

今日ゾラってきましたぁ〜 最近は慣れっこで副作用もあんまり困らなくなって来た◎ やま▼はいろんなものあって楽しいね〜。 ちぃちゃんさんはどのあたりに住んでるの?

No title

ぽたさんへ そういえば、今日は木曜日でしたね。私は来週の月曜日が通院日です。ゾラ痛いのよね。針がふっと~いし。リュープリンがよかったなぁ・・・ 今回は形成の診察とCTもあるので時間がかかる~(;0;)お昼どこで食べよっかなぁとか思ってるけど^^; 今は駅の近くに住んでるのでよく駅周辺に出没してます。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
