コンテントヘッダー

ワイルドフラワーで

幸せと思う心は自分次第さ♪-130202_013644.jpg
2月24日~3月2日「ギンザギャラリーハウス」で作品展があります。
その出品作品をつくるために先生の自宅に行ってきました。ブーケを作ったのですごく時間がかかりました(^^;;
 
写真は先生の息子さんが作った樹脂の中にワイルドフラワーを閉じ込めたネックレスとピアス。ネックレスとピアスをお揃いで頼んであったのですが他にもいくつも持ってきていたら、ほしいものが沢山幸せと思う心は自分次第さ♪-A_fioli10.gif迷って透明のハートも買っちゃった幸せと思う心は自分次第さ♪-kao_karafuru.gif
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR