コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコの植物パート1

トルコで撮った植物たちです。


アタチュルク廟に咲いていたお花。色がきれい~


  


休憩に寄ったドライブインで。はっぱに金平糖のような実?が木自体は日本でも見かけるけど、日本のものはこんなのついていなかったような?始めわざとつけてあるのかと思っちゃった右はばら。花びらが面白い形甘~いかおりもしました


 


トルコで観光地の写真も多く撮りましたが、お花もたくさんとったなぁ。他の人達が全然カメラ向けないような方向に、ひとりでしゃがんで写してたから数枚ずつupしたいですとりあえず、今回はパート1


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花綺麗ですね~!!(*^。^*) やっぱり日本にあるお花とは種類が違うのかな・・? 見たことないのばっかりぃ~!!

No title

みーこさんへ これらは花壇の花ですが、道端に咲いている花も撮りまくっちゃいました。雑草と言われるようなものもかわいいんです! 心残りはバスから見えたお花畑。走ってるバスからの撮影は難しい。しかも窓の開かないバスだったから窓越しの撮影(T T) 赤いポピーのお花畑が~
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
