コンテントヘッダー

ず~っと治療?

受診日でした病院


前回の診察時に「最近、腰が痛いんです」と言ったら、次回検査してみましょうと言われて、今日は採血、エコー、PETとリュープリンの注射でした。


結果は異状なし。採血データも異状なく、PETでも腰や胸骨に集積は見られないということでした。今も腰が痛いって言ったら整形で、て言われたわ( ̄ー ̄;今度の休みの日にでも近所の整形外科に行ってこようかな。床にあるもの拾うとき、気を付けないと危ないのよねσ(^_^;)


ずっと前から気になっていた、私のホルモン療法はいつまで続けるのだろう?という疑問( ̄ー ̄)年が明ければホルモン療法始めて丸6年?になります。

リュープリン3年やって止めていた1年で胸骨のがやや大きくなっているということで去年の1月にリュープリン再開(。>0<。)今年に入っても継続中。

今日、思い切って(忘れずに)主治医に聞いた!すると「効果があるうちは続けます」ってo(_ _*)oやっぱりリュープリン再開したとき再発してたって判断したっていうことじゃないの( ̄∩ ̄#その時聞いたときは再発というわけでもない、というあやふやな答えだったけど。

「効果があるうちは」ってこれから一生治療が続くっていうことかなぁ(_ _。)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR