コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日のみゃんさん(6/30)

今日は家に入ったら、すぐにみゃんさんの鳴き声が聞こえた。遅かったからか、起きている時間だったからか。呼ばなくても自分から寄ってきた。さみしかったのかな?


  


デジカメで撮ったので昨日より見やすい写真になった♪


日中は朝からパソコン教室だった。今日は関数。一日中関数。相対参照、絶対参照、複合参照。SUM関数、SUMIF関数、COUNT関数、COUNTA関数、ROUND関数、INT関数、IF関数、TODAY関数、NOW関数、PHONETIC関数、DATEDIF関数etcきゃ~~憶えきれないよ~あ、あたまが・・・

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みゃんさん、今日もお会いできて嬉しいですよ~♪ 寂しかったのかな・・?早くご主人様帰ってくるといいね!(*^。^*) PC教室頑張ってますね~! エクセル、普通の生活じゃ、使う所ないですぅ~~~! 給与計算くらいかな・・・・・(~_~;)

No title

あらまあー学習しなさってるぅ〜♪ 私もときどき「書いて読んで覚えて」という学習に はまってみたくなります。いいな〜〜〜^^ うちには謎のエキゾチック系イキモノ(毛並みあり)がいますよ〜

No title

みーこさんへ へへへ、う~ん、使い道ないかなぁ、と思いながら今日の講習受けてました。 会社で事務してる人なら便利!でも私事務職じゃないし・・・^^; みゃんさん、明日は今日みたいに遅くならないから!

No title

ぽたさんへ 勉強したくなるときあります!(自分の興味のあることだけ)。学生の頃は勉強キライだったんだけどね。 社会人になってから、勉強して資格とったりしたなぁ^^; エキゾチック系イキモノって何かな??

No title

今度から金沢のちいと名乗らせていただきます。ちいさんはいらしゃったので、ごめんなさいねm(__)m   みゃんさん、可愛いね~♪私もネコ好き~♪ パソ教室頑張ってますね~!すごーい!(^^)! 昨日、浴衣着てお出かけしました。

No title

金沢のちいさんへ コメント読んでると、どちらのちいさんか私はわかっていたんですけど他の人は混乱したかしら? パソコンは詰め込み講座であと2日間あります(1回/週)。昨日の講座が一番頭を使って考えないといけない回だと、先生が言ってました。久しぶりにあんなに悩んだかも^^; 浴衣は着物より使う物が少ないから楽ですよね♪昨日はそんなに気温も高くなく着物日和だったかも。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
