コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコ旅行観光③アタチュルク廟

トルコ建国の父、アタチュルクさんの霊廟です。



ガイドさんはアタチュルク様って言ってました。トルコ国民にものすごく尊敬されているそうです。


  


中のタイルがきれい~


ここの観光をしているときに写真をたのまれました。写真を撮ってくれというのかと思ったら、一緒に写真を撮って欲しい、でした。トルコ人だったのかなぁ?カッコイイ男性グループでした後で、私のカメラでも撮ってもらえばよかった~と思いました。残念


 しかし、あの人のカメラの中にはモンチに帽子かぶった日本人女性の姿が・・・

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行先で、出会う人って、かっこよく見えちゃうんですよ~!! 地元で会ったら、『えっ???(・_・;)』 って事になるかもぉ~~(笑)

No title

みーこさんへ 確かに、あるかも~。 でもトルコの人はかっこよい人多かったような?混血の結果ですかね。顔立ちはアジア系のひとやヨーロッパ系など色々でした。

No title

モンチな日本女性もすてきです^^ かわいかったんだわ、きっと。 わたしタキ後抜けが1回お休みだった〜。 淡い期待...??でもがっかりはイヤなので 次の抜けを待ちます( ̄A ̄;)

No title

今日はいやな天気だね~(>_<) トルコかぁぁ~、行ってみたいなぁぁ~(*^_^*) ちぃちゃんも着物好きなのですね~♪ 私も病気になるまで、着付けしてました~!(^^)!最近3年半ぶりぐらいに出してみたけど、着るのも体力がいるし・・・疲れちゃいました(^^ゞ

No title

ぽたさんへ タキの脱毛は個人差かなりあるって。私はEC終わってタキになってから、そよそよしてたのは抜けたんだけど、もみ上げあたりから首際に生えてきましたよ。少しですけど。^^; まあ、生えてきても伸びるの遅いですけどね。以前は半年もしたらかなり伸びてたと思うんだけど。

No title

ちいさんへ 確かに着終わったときは「ふ~っ」と一息つきたくなりますね。でも着物を着るとテンションあがりませんか? 着物たちをタンスのこやしにしないためにも着たい!と思うのですがここのところの雨模様だと、外には行けないので結局洋服に・・・ というか、私の場合体力的なことよりものぐさか。 せっかく以前あこがれていた着物生活ができるときなのに!
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
