コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

2012年7月12日リュープリン

今日は形成外科行って診察。予約時間過ぎに行ったんだけど、たぶん一番最初の患者だったんじゃないかな?私の主治医、今は准教授。初診の時は講師だったのに出世したんだね( ´艸`)


「胸の形が以前よりも左右差が大きくなったような気がする」「胸の高さの差が大きくなった」「先端の皮が硬くなってむけてしまう」


患側の胸は皮膚が少し縮んでいるので、インプラントを入れ替えても皮膚が足りないから健側の胸のような形にはならないそうです。

軟骨が出てくるのは怖い(。>0<。)


形成外科は診察だけだったから、支払いは210円で済みました。


思ったよりも形成外科が早く済んだので、外科の病院の予約時間まで2時間くらい空いたので外科の病院近くにある本屋さんで立ち読み。立ち読みの前に「2012年版 患者さんのための乳がん診療ガイドライン」を購入(b^-゜)まだ読んでないけど、何か新しいこと書いてあるかな?


診察で最近変わったことないですか?と聞かれ、「最近腰が痛いです」と先生に言ったら次回、念のためPET検査をしましょうか?と言われました。


リュープリンの注射とフェマーラを90日分もらったら4万円以上かかりました((>д<))毎回痛いわしょぼん

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。