コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコ旅行観光②ウチヒサール

「ハウルの動く城」のモデルになったウチヒサール


     


現地でガイドさんに聞くまで知らなかった~ そういえば、あの動いてたお城、こんな形だったような?この岩にはたくさんの穴が空いていて、こんなところに人が住んでいたんだぁ、と思いました。アニメでは楽しそうでしたけどね


画像編集ソフトを購入したので、やっとパソコン内のデジカメ画像から直接写真を載せられるようになりました

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、映画でこんな感じだったよね~~(^_^)/ 画像編集ソフト、入れたんですね! これから、どんどんステキな画像見せてね~♪

No title

みーこさんへ そうですよね、こんな感じでしたよね。ウチヒサールでこの話を聞いたら「ハウルの動く城」がまた見たくなりましたよ。 トルコでは600枚以上写真撮りました。へへへ。

No title

ハウルのモデルなんだ~すごいね! 生で見たら迫力なんだろうなぁ! 私はキムタクの声にヤラれて、2回映画館に行きました^^; ところで、私のブログからリンクさせてもらってもいいですか? よろしくお願いします。

No title

おはよございます〜ぽたです。 みーこさんとこからわざわざとんできてくれてアリガトウ!! やっとこさblogにおじゃまできました♪(笑) 同じビョウキなのでウレシイ(????)です^^ これからいっぱいお話させてくださいませー 旅行いっぱいでいいなぁー♪ また遊びにきますねぇ

No title

ちいさんへ 私はテレビで見たのですが、キムタクを想像しながら見ちゃいました。^^ リンクはどうぞ~、私もリンクはらせてもらってます。というか、良くわからないうちに「読んでいるブログ」に登録したら、あれ?ここからいけるんだ?これがリンクってこと?と後で気付いた^^;

No title

おはようございます、ぽたさん。 すいませんでした~^^;URLを間違っていて(一文字足りなかった)。 私もうれしいです。うれしいって言うのも確かにちょっとおかしいかもしれませんけど。 昨日、ぽたさんのブログ読んでて思ったんですけど、もしかして外来ですれちがったことあるかもしれないですね。今は外来の曜日が違うようなので会わないみたいですが。 これからよろしくお願いします~(^。^)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
