コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トルコ旅行観光①カッパドキア

トルコから帰国してかなりたっていますが(^_^;)カッパドキアの写真です。


   
「らくだ岩」はホントにらくだの形だ(◎o◎)    


「三美人の岩 」なぜ(?_?)美人?



  


「ソフトクリーム」みたい~こっちは「しめじ」よ、しめじ。はっ、食べ物ばかり


壮大でした。(^O^)vハウルの動く城のモデルになったウチヒサールもみました。


ゼルヴェ谷で見晴らしのよいところまでゆるい坂道を歩いていたとき、えらい息切れがするなぁ、と思ったんですけど、何のことはない標高が高いから息切れしたんですよ。うん、息切れは標高のせいにしてしまおう


カッパドキアは一番たくさん写真撮りました。えへへ、他の写真はまた追々。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい景色ですね♪♪ 私も行ってみたぁ~い!! ハウルの動く城のモデルがウチヒサールって所なんですかぁ~! 見てみたいですね(^_^)

No title

みーこさんへ 私も現地のガイドさんの話しを聞いて始めて知りました! 言われてみれば、あのお城の形に似ていましたよ。

No title

わお〜、カッパドキア。1回行ってみたいんだよね〜。 不思議だよねえ、自然って!! それはそうと、お父様、素敵ね!! きっと向こうで大活躍だわね☆

No title

シロクマさんへ 感動しますよ~、カッパドキア。こんな景色が地球上にあるんだ!と。 様々な国の人達がきていましたね。 わが父は大丈夫なんだろうか?言葉も全然わからないのに・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
