コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

父、新たなる旅立ち

今朝、父が出発しました


定年後の第二の人生知人から誘われてミャンマーで日本語教師をします。その話があったとき、今までふつ~うのサラリーマンしかしたことなかったのにあっさり話し受けてるし・・・


海外にも行ったことなかったのに・・・


出発が朝早いからと、見送りにも行かなかった薄情な娘ですが(朝、苦手なんですもの)軌道に乗って成功することを願ってます凝り性な性格だから、一生懸命すると思うなぁ。


もう、ミャンマーに到着しただろうな。がんばれ~(^0^)

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~~!!すごい!思い切ったお父様の行動ですね( ̄0 ̄ ) きっと、頑張って良い先生になられる事でしょうね♪

No title

みーこさんへ わが父ながら、思い切ったことをするものです。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
