コンテントヘッダー

日本舞踊

幸せと思う心は自分次第さ♪-120422_120417.jpg


友達の日舞の発表会を見に行ってきました。

すごいニコニコアップ素敵でした。

友人は天女を舞っていました。しかもその流派の若先生と\(^o^)/すごいな~。


せっかくなら着物を着て見に行こうということになり、着付けの先生のところでみんなで着物を着て、車に乗り合わせて行って来ました。


帯は初めて締めるものだったのですが、お太鼓を決めるときになって、お太鼓の部分に折り線が((>д<))買った時のままかたづけてあったんです・・・


写真では着物の色がよくわからないなぁ。一応色無地なのですが色々なきれいな色が入っているんだけど(*^.^*)

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR