コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガーベラ

久しぶりに花を買った(^-^)
黄色いガーベラです。ちょっとヒマワリみたい
しかしこの花を買いに行ったとき、その切花コーナーになぜ(?_?)これがここに?と思うものがそこにあった。それはパイナップルです(@_@)もちろん、食べるものより小さいのですが、しっかりあの形でしたまっすぐな茎?の上にドン、とパイナップルが買ってみようかと一瞬考えたが、合わせるものが思いつかず止めました。まさかパイナップルだけ花瓶に生けるのもねぇ・・・

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーベラかわいくって好きなお花です♪ パイナップル、お花屋さんで見たことありますぅ~!! 確かに組み合わせ難しいかもぉ~~(笑)

No title

みーこさんへ ガーベラって色々な色がありますよね。どの色もすき~! パイナップル・・・難しいです。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
