コンテントヘッダー

眼と膝

最近、体調いまいち(´・ω・`)


アレルギーで先月は腕に湿疹できて痒くてなかなか治らないので皮膚科行ってきて内服と軟膏ですぐに治ったのに、今度は眼が痒~い。眼科行ってアレルギーの目薬もらってきました。


アレルギー以外では膝が痛いしょぼん近所の整形外科に行ってレントゲンを撮っても骨に異常はなく、電気をかけて痛み止めの薬と湿布。


薬飲んでる期間は痛みがないけど、薬がなくなるとまた痛くなる。


「半月版損傷疑い」って、初診のときに言われたけど、痛みが続くようなら詳しく調べたほうがいいと言われました。


薬のみ終わって、また膝を曲げると膝が痛くなってきました。しかも今度はしゃがむと膝が鳴っている(ノ゚ο゚)ノ



関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR