fc2ブログ
 

幸せと思う心は自分次第さ♪

梅雨入り+朝顔

とうとう北陸も梅雨入りしました(-o-;さっそく今日は朝から雨が降り続いています。
じめじめしています。除湿機フル回転の季節( ̄▽ ̄)しかし、北陸では除湿機片付けないかも・・・冬も必需品だから(^O^)


私の除湿機。白とピンクでなかなかかわいいのではないかと
数日前に植えた朝顔の芽がでてきました\(^O^)/無事に花咲くまで育ちますか、成長過程はブログで随時更新します。昨日は全然芽がでてなかったはずなのに。植物ってすごい!


ちとピンボケの朝顔の双葉ですが・・・


梅雨は緑がきれいですよね。

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うちも、除湿機一年中つけっぱなしですーーーー!! いつも三台ついてます・・・・・・ あ~すごい湿気だよ。。。。(-_-;)

みーこです | URL | 2007/06/22 (Fri) 18:06 [編集]


No title

みーこさんへ 除湿機3台はすごいですね。 この除湿機、朝、洗濯物干してスイッチ入れておいたら既に満水。こんなに湿気があったのね。

ちぃちゃん | URL | 2007/06/22 (Fri) 20:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)