コンテントヘッダー

雪が!

今年の冬は今まで何とか車出せていたのですが、とうとう今朝、強引に車を出そうとしたらタイヤがキュルキュルって空回りして進みませんでした(>_<)

午前中のパン教室は間に合わないと判断して早々に「行けません」と電話しました。
午後のくみひも教室行けるかなぁ。道路は通れそうなのに車から道路までが遠い(>_<。)午前中に頑張って雪かきしていたんですが、力尽きて半分くらいで止めてしまいました。

しかし、他に誰も雪かきしていないわ。このアパートの人たちは雪かきしないのか(-_-#)

今日は新しい組み方を教えて貰おうと思って、昨日頑張ってかけてあったひもを終わらせたのに°・(ノД`)・°・
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR