コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ベリーショコラフォンデュ

あふれちゃった(*゚ー゚)ゞ

ココット型が4個ついてくる1dayレッスン。ココット型だけだと生地が余るのでマフィン型にも入れて焼きましたが、もう1個増やせばよかったf^_^;メレンゲがしっかり泡立ち、混ぜるときにあまり泡をつぶさず上手く混ぜれたので生地が多かったそうです。

中身のチョコレートは冷凍して固めてから生地の中に入れて焼くんだね。チョコレートフォンデュってどういう風に作るのか不思議だったの(^_^)v

幸せと思う心は自分次第さ♪-120111_115730.jpg

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
