コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お酒

今、飲んでま~す=^ェ^=
福光屋の「風よ水よ人よ」というお酒です。全国的な知名度はそんなにないのかなぁ。
女性向けの軽い口当たりの日本酒です。いつも飲んでるわけじゃないですよ


だからこれは、デパートのポイントが貯まって1000円のお買い物券がもらえたのでそれで購入


しかし、今日のテレビで山田邦子さんが、主治医にあまりお酒を飲まないようにと言われたので大変!と言っていたのですが、私はそんなこと言われた憶えはないなぁ?

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイムリーに今日、 ケモ中にお酒飲んでもいい?って看護師さんに聞いたんです。 そしたら相当、悩んでらっしゃいました(笑) 週に3日は休肝日にするとか、とにかく限度を守ってください、的なお答えで、じゃあ健康体の人と同じかーって理解しました。 飲酒が乳がんに与える影響って、そこまでデータが揃ってないんじゃないですかね。そんな気がします。 もちろん、過度の飲酒はそもそも体に悪いですから控えないといけないですよね。 私は日本酒があまり飲めないんですが、こちらは飲みやすそうだしパッケージも爽やかでいいですね!

No title

ちいさんへ 私も時々しか日本酒は飲みませんが、これは飲みやすいです)^o^( 家ではチューハイや梅酒を時々飲む程度ですが、たまにワインや焼酎が飲みたくなります(;^_^A しかし、時々しか飲まないのにどーも、周囲にはザルと思われているようです(*´∇`*) 酔っていても酔っているように見えない体質のために(´Д`)
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
