コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アクセスカウンター

サイドバーにアクセスカウンターをつけてみました。


ブログを開いたときに数字が増えているとうれしい


なかなか、かわいいものを選べたと思います自画自賛


ブログを作成してからパソコンを開いている時間が増えたなあ


1800カウンター~アクセス解析付 無料カウンターレンタルを使用しました。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。 アクセス解析できるものを探してたどり着きました。 開くたびにアクセスカウンターが増えていきますね〜。 良さげですけど使い心地はどうでしょう? アクセス解析も出来るんですよね。そちらの方が興味有ります。 信頼性は?むずかしいなぁ…でもかわいいし、歳柄も無く付けちゃおうかなぁなんて思っちゃってます。

No title

ブログ初心者なものでとりあえずカウンターがほしいと思いつけたので、解析の登録はしていないんです。 信頼性はどうでしょうか? アクセスカウンターをつけて数日経ちますが管理ページの数字と少し違いがあるので・・・
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
