コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

10月リュープリン

3ヶ月ぶりの注射日でした。


しかし、3ヶ月前のリュープリン注射後のしこりがまだ残っています。注射のあとはしこりができやすいってのは知ってるけど、こんなに長く残ってるのは初めてかもしょぼん


それよりも、最近気になっていたのは右胸のしこり( ̄ー ̄;診察の時に先生にいったら、触診し、「大丈夫だと思うけど、エコーしてみる?」と言われたので、検査してもらいました。


エコーの待ち時間長かった(。>0<。)1時間以上待ちました。


結果は1cmのしこりがあるけど、良性のものだということでした。以前の検査でも見られていたもので、大きくもなっていないので大丈夫だろうと言われました。


とりあえず一安心だけど、完全に安心ではないよね。左胸だって始めは良性の腫瘍だって言われていたんだから(-"-;Aキチンと検査して経過を見ていくことが大切。

まあそれは今は定期的に病院行って検査もしてるんで大丈夫だと思います。


リュープリン注射再開してから、病院受診は毎月だったんですけど、次回は2ヵ月後の12月です。


年が明けたら術後5年経ちますが、きっとホルモン療法まだ続けるんじゃないかと予想してます。リュープリン止めてた1年間に胸骨の影がわずかに大きくなっていて、内服薬を強いものに変更してリュープリン再開して現在に至るのでf^_^;

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
