コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パソコン教室

エクセルの教室に行ってきました。今日は午前と午後のほぼ丸一日、2講座受けてきました。テキストはダイソーの本でした。ちょっとびっくり


エクセルは本を読みながら数回使ったことがあったけど、習ったことなかったのでこんなに簡単にできる方法があるんだと何回も思いました。


時間が長かったけど、疲れたと言うより、いすが硬くてお尻が痛かった


あと4日あります。しかし、朝、習ったことを午後から度忘れしたりしたので来週から、大丈夫かな?心配復習しておかないと、来週の教室のときに今日のことすっかり忘れているかもとり頭だからなぁ。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!はじめまして(*^^) 同じ石川県の方のブログ♪ちょっと嬉しくなってお邪魔しちゃいました! 私は血液の癌悪性リンパ腫と闘っています(今は寛解しています) また遊びにきますね(^O^)/

No title

おー、Excelを習ってきたんですねー。 なんかきっと、知らない機能いっぱいあるんだろうなーって思うけど、自分の使うことだけしか知らないまま適当に過ごしてるわ・・・。 ところでベランダガーデニング、素敵〜☆ いいなあ。私は植物どころか自分の面倒もろくろくみれない女なので自分ちでは絶対ムリ何だけど、よそ様のお庭を眺めつつ散歩するのは大好きです。 この辺はもう、薔薇が終わりかけで、あじさいが盛りだよ〜。

No title

みーこさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 コメントを読んで、早速ブログにお邪魔させてもらいましたが、一気に読んじゃいました。 地元金沢の情報も色々あって、楽しかったです。 新しい記事から読んでいたんですが、途中でみーこさんの通院している病院わかりました。卯辰山からの写真です。 私が通院している病院は、みーこさんが最初に入院していた病院だと思います。間違ってないと思う。 これから、よろしくお願いします。

No title

シロクマさんこんにちわ。 昨日の講座は初級だったけど、これから中級、上級と毎回難しくなっていくのでついていけるかちょっと心配。 確かに知らない操作がいっぱい!なんて、ほどんどエクセル使ったことなかったんですけど・・・ ベランダの鉢植えはかなり適当です。枯らすこともよくあるし・・・ こちらも、あちこちでアジサイよく見かけます。 うちのベランダでは、去年挿し木したアジサイが一本だけ生き残っています。何年後くらいに花が咲くんだろう?それまで枯らさないようにしないと。
プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
