コンテントヘッダー

後退しました

元々病気がわかった時、リンパ節と胸骨にもがんがあったのですが術前化学療法で消えていたのにしょぼん今回のPPET検査で影が大きくなっていました。

夏のCTでもわずかにそれらしいものはあったけど、はっきりしなかったって。先生、夏の時にそんなこと言ってた?ショック!

去年のPETの画像にはなにもなかったって。


去年と今年の違いってリュープリンが終了してたことかなぁ。


3年以上、ホルモン療法でおさえてこれたんだから、今すぐに化学療法を行うのはとまどいが・・・

先生も化学療法でなく、ホルモン療法の薬の種類を変えて様子を見てみよう、といことでした。


今までは閉経前の人に使うホルモン剤を使っていました。術後にゾラデックス(リュープリン)の注射を3年間と平行してノルバデックス(タスオミン)の内服を4年間続けていました。注射は去年の1月で終わり、この1年間は内服だけでした。あと1年内服したらホルモン療法終わる予定だったのに。


今までより強い薬にするそうで、閉経後の人が使うフェマーラの内服になります。そのためにリュープリンが再開になりました。偽閉経の状態にするためにです。元々生理はまだ再開してなかったけどさ(。・ε・。)


せっかく痛い注射が終わっていたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。乳房再建の手術も全部終わり、今年の医療費はぐんと減ると思っていたのに(w_-;

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR