コンテントヘッダー

雪・雪・雪

天気予報が当たりました。


昨日の夜から雪が降ると言ってましたが、確かに昼間は霰や霙でしたが、夜になって雪が降ってました。結構激しく降っていたのでどんだけ積もるのか叫びと思っていましたが、朝起きてみたら拍子抜け(@ ̄Д ̄@;)ほとんど積もっていませんでした。


今日も朝から降ってますが雪

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR