コンテントヘッダー

またまたご無沙汰でした

昨日は薬1ヶ月ぶりにベリーダンスの教室に行ってきました。


2回は入院中病院次の週は傷がひきつれていて、その次は仕事でした(´・ω・`)4回休んじゃった。


久しぶりに行ったら、案の定きれいさっぱり忘れてましたね(^▽^;)3月に発表会があるのですが、みんなすごいわビックリマーク私は始めたばかりなので関係なく、当日は絶対に見に行こうと思っていますが。


しかも体が思うように動かないしょぼん



関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR