コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ペディキュア

夜勤明けでネイルサロンに行ってきました。


昨日、予約する時は仕事帰りに寄ろうと思ったのですが空きがなく、遅い時間にしました。仕事から帰ってシャワーして一眠りしてから行きました。デパートの中にあるネイルサロンなので、デパートの駐車場混んでたわ∑(-x-;)時間余裕見て行ってよかった。そういえば今日は土曜日だったわ。

土曜日は平日扱いの仕事なので予約する時に、混んでると気付かなかった(^▽^;)


手の爪は仕事柄塗れないので、足にニコニコちょっと落ち着いたきれいな赤色:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう寒いので素足になることはほとんどないのですが(足冷え性)、ベリーダンスのレッスンは裸足だから(*^o^*)色があった方が楽しい。


入院していたため、レッスン4回も休んじゃったガーン2回は入院中。もう1回は退院したばかりでソケイ部の傷が痛かったので。今週は夜勤で叫び

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
