コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

日本舞踊

今日は日本舞踊を習っている友人の発表会があったので(◎o◎)着物を着て別の友人と一緒に見に行きました。(^o^)
すごかったです(;□;)!!
越後獅子
を踊ったのですが、写真のような白い布を床に着かないように振りながら踊ったんですよ(@_@;)
見ていてうるうる(;_:)しちゃった(^^ゞ
スゴいわスゴいわあなたはすごい(o^-’)b



見ていた中で、一番拍手が多かったです他の人達は最初と最後だけだったけど、踊っている途中でも思わず拍手しちゃいました他のお客さんもそうなんでしょうね



ちなみに私の今日の着物は単のお召し。地模様が市松で中にクローバーの模様があります(^_^)そのクローバー模様、一反の中にひとつだけ四葉のクローバーがあります。しかし、どこにあるか忘れてしまい、見つけられません(ToT)着物が仕立て上がった時にどこにあるか聞いたのに(^_^;)私ってバカバカ幸運を見つけられないなんて


 


帯締めはもちろん自分で組んだ物ですせせらぎという組み方の紐です。帯揚げに使っているのは、実は帯揚げではありません。アジアン雑貨のお店で買ったスカーフです。夏の帯揚げ一枚しか持っていないので


 


 

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
