コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

でびゅう

わたくし、でびゅう致しました何のでびゅうかというと


地毛でびゅう水着でびゅう


な・ん・と、トルコで


トルコ旅行では、ホテルにハマムやサウナがあるので、入るなら水着をもっていったほうがいいとパンフレットに書かれており、「入りたい!」と、思った、が、ヅラつけてハマムやサウナに入るのもなぁ。かといって昼間ヅラつけていて、ヅラとった状態でサウナなどでツアーの人達と会うのはもっと気まずい!それなら、いつもヅラはずしちゃえと思い切りました。


海外で地毛でびゅう、あまりないよなぁ、きっと


しかし、やはり印象に残るのか、初日に泊まったホテルの脱衣所で後ろから同じツアーの人に声をかけられました。おお~、完璧に覚えられている


旅行中に大判のスカーフを購入。イスラム教の女性が頭にかぶっているあれです。花の模様で周りにはハンドメイドで飾りがつけてあります。



早速、バンダナのように三角に折って頭に巻いておりました。ツアーの人にはトルコの女性みたいねぇ、と言われました。バンダナよりかなり大きいので後ろで結んでもひらひらと背中で風になびいています。これはこれで、カワイイかも首の日焼け防止にもなるし


ツアー中、添乗員さんには、日本でもよく何かかぶっているんですか?と言われました。かぶりものが好きな人だと思われたようです


水着、あまり傷は気になりませんでした。自分が思っているほど、他人は見てないのよ自分で見ても、ピンクの線があるなぁ、という程度でした。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
