コンテントヘッダー

作る時より食べる時が大変

昨日作った、ローストチキンを今日食べましたが、切り分けるのが大変(;´▽`A``でした。


作る時は割りと簡単(*^o^*)なんて思っていたのに。骨と身を分けるのが( ̄Д ̄;;手羽先、切れないし、ももは骨だけすっぽ抜けちゃうしショック!


手羽先と足切って、お腹開腹して、中身のご飯を取り出して、ご飯を皿に盛って、その周りに肉を載せてご飯が見えないように盛って(⌒¬⌒*)でもお肉が・・・

途中で包丁ではなく、手で肉をちぎってしまいました(^▽^;)


味は~、外側に近いところは美味しかったけど、内側のお肉はあまり味がついていなかったようなo(_ _*)o

関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

せんすい

Author:せんすい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR